全国ご当地ベア

2022年4月1日

ご当地ベア公式サイト リニューアルのお知らせ

周年

ご当地ベア公式サイトにアクセスいただき、誠にありがとうございます。

この度、ご当地ベアの公式サイトを一部リニューアルしました。

 

今回のリニューアルではみなさまに、より見やすく、また情報を分かりやすくお伝えできるサイトとなるように新機能を追加しました。

 

・新着情報がTOPページからでも見られるようになりました。

さらに♪カテゴリ分けされて分かりやすくなりました。

 

・ご当地ベアのサイズで探せるようになりました。

キーワードに「Lサイズ」「Sサイズ」「ボールチェーンSTサイズ」と入力すると各サイズで探すことができます。

 

・コラボレーションのご当地ベアを探せるようになりました。

「生息地で探す」タブの一番下の水色のボタンを押すとコラボベアで探すことができます。

 

・グレー、クリーム色で探せるようになりました。

「色で探す」にグレー、クリーム色を追加しました。

 

・ご当地ベア10周年記念サイトのバナーを追加しました。

ご当地ベア10周年を記念した特設サイトです。ぜひご覧ください!

 

今後も当サイトでたくさんの情報をお届けしていきます。

これからもご当地ベアをよろしくお願いいたします。

 

■公式サイトURL
https://www.fujisey.com/gotouchibear/