全国ご当地ベア

2022年12月19日

≪終了≫ 全国のご当地ベアが各地に大集合!~2022~

周年

※催事は終了いたしました。

たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました!

 

========================================================

 

2022年、ご当地ベアは10周年を迎えました。

これを記念して、普段は各地でしか出会えないご当地ベアたちが大集合します。

 

みなさま、ぜひお立ち寄りください!

 

【店舗情報】

※流通の都合で催事を実施しない県もございます。

 

【取り扱いベア】

 

11月19日(土)より3種類のベアたちが追加登場します。詳細は下記をご確認ください。

(左から)

・ご当地ベア中日ドラゴンズドアラぬいぐるみS

・ご当地ベア京都新撰組(復刻)ぬいぐるみS

・ご当地ベアひまわり(復刻)ぬいぐるみS

 

※販売開始時間は各店舗様によって異なります。
※催事での上記ベアのお取り扱いはSサイズのみとなります。
※11月19日以降に催事を開催する店舗様では催事開始日より登場となります。
※本企画で対象となるご当地ベアの数量には限りがございます。そのため一部ベアは早期に売り切れとなる場合がございます。

 

~復刻とは?~

「ご当地ベア」公式Twitter内にて2022年5月23日~31日に『ご当地ベア復刻総選挙』実施。

全24種のご当地ベアがエントリーし、東西に分けたトーナメント形式でそれぞれの1位を決定しました。

 

 

その他、各地のベアも好評販売中!

※流通の都合で取り扱いのない県のベアもございます。
※本企画で対象となるご当地ベアの数量には限りがございます。そのため一部ベアは早期に売り切れとなる場合がございます。

 

・催事終了のお知らせを追記しました。(2022.12.19)

・追加登場のお知らせを追記いたしました。(2022.11.10)